お誕生日でした。

今年もよきお誕生日でした。

これはバイト先の、最近フードを作れるようになった子がまかないを作ってくれて、何故かケチャップで自分の名前を書くという不可思議な一品。
美味しかったです、どうもありがとう。

仕事終わりは一人でしっぽり飲みに行きました。

バーテンダーの人とめっちゃお喋りしてしまった。
お話に付き合ってくれて、どうもありがとう。

お家に帰るとお姉ちゃんからプレゼントが。

わざわざ二つも、どうもありがとう。
今年はきっと私はロクなもの買ってあげられないな…ごめんね。

でも一番のプレゼントは友達ができたことかな(^ω^)
できたっていうか増えた、かw

人生楽しくなってきた。