一週間の楽しみ。

休みの日はBARに行くのが日課になってきてます。
BARで飲むお酒美味しい。
そして何故かお腹を壊さないことに気付きましたw
私はいつも居酒屋とかでお酒を飲んだりすると必ずお腹を痛くするのです。
でもここで作ってもらうお酒でお腹痛くなったことないなぁとふと思いました。
すごいや、なんか違うのかな?
これはオリジナルで作ってもらったやつ。

めっちゃ美味しかった。
私柑橘系のが好きなのかな。
それからこれは私にとっては思い出のヴァイオレットフィズ。

なにがどう思い出かっていうと…それはちょっとここでは言えないw
家族ならわかるかな?w
バーテンのおにーさんにその話をしたら「作れるよー」って言って作ってくれたんです。
懐かしい味でしたw

そして店長が他のお客さんに出すチョコを用意してるのを見てたらわけてくれましたw

私は昔から人から何かを貰うことが多い。ありがたや。
「こうやってかわいいかわいい言ってチョコくれるのなんててんちょーだけ!!」って言ったらバーテンのおにーさんも「俺もチョコくらいあげるよ!」と言ってキャラメルくれたww

チョコじゃないんかいwww

とまぁそんな感じで一人で4時間居座りました。
鬱陶しい客だと思う。
隣ではないけど横に座ったかわいらしいお客さんの女の子に普通に話しかけてたしw
なんなんだ、私、なんなんだw
これがBARの力か…!?
人見知りを克服できるかもしれない!


や、単にアルコールの力だね…。






あ、そうだそうだ。
昨日髪の毛かわいくできたから写真撮ったんです。

反対側。

髪切りたいけどヘアアレンジはしたい。
葛藤。