山あり谷あり。

本当に人生とは山あり谷ありだなぁと実感した今日この頃。
でも楽しいから頑張れる。

最近行きつけのcafe・barがあるんだけどそこの店長にこないだ誕生日でした!って言ったらサービスしてくれた。
めっちゃうれしす…!
店長ォォォオオオオオオオ!!!!(´;ω;`)

チーズケーキ頼んだら“HAPPY BIRTHDAY”って書いてくれた…!
店長ォォォォォォォォオオオオオオオオオ!!!!!!!!(´;ω;`)

ここのスタッフの方達はみんな良い人達で、なまら私のこと可愛がってくれる(´;ω;`)
だからいつも一人なのについつい長居してしまう…。
「うるさくないですか!?邪魔じゃないすか!?」って聞いたら「全然いいよー、ゆっくりしてなー」って言ってくれる。
店長、おにーさん、おねーさん、ありがとうございます…!!
おにーさんはこないだまで海外旅行に行っていたらしくおみやげのお菓子をいただきました。

もったいなくてまだ食べれていないなう。

そして店長に「あっちゃんは本当にかわいいと思うよ、話してみたらすごく話しやすい子だし、モテるでしょ?」と言われました。
「あざます!しかし私が本当にモテるなら一人でここに来ませんよ!!?(´;ω;`)」
「いやーぼくが10年若かったらきっと告白してたね!」
「あ、それ奥さんに伝えときますねw」
「10年前ならまだ出逢ってないもん!!」
とまぁこのような感じでちやほやww

店長には何かしらを悟られてそして諭された。
店長、私頑張る。
上手くいかなかったらまたお話聞いてね(´・ω・`)