好き勝手騒ぐの会。

昨日は遊戯祭の打上をしました!

何だかもう何年も前の公演だったみたいだけどまだたったの3週間しか経っておりません。
なんとも不思議な感覚だなぁ。

リコさんも合流して、

二次会からテツさんも合流して、

全員揃いました!!

いやぁ…楽しかったなぁ。
正直もっとお喋りしたかった。
またお芝居やれたらいいなぁと心から思える座組みだったと思います(^ω^)


そして本日はNEXTAGEの「LaundryRoom No.5」を観に行って来ました。
泣いた。
「悲しいお話や…」と余韻に浸りながら家の近くのマックスバリュに寄って冷凍パスタ持って3円のレジ袋と購入しようとしました。
するといつも笑顔の小さいおばちゃん店員さんが「無料のお弁当袋にしてあげるから−3円にしてあげますね!」と言ってくれた。

なんたる…!

小さめのお弁当袋なら無料でくれるんですが、あくまでお弁当を買ったときだけ。
私はお弁当を買うわけではないし、小さいショルダーバッグで出掛けていたので袋を購入しようと思ったんですが…。

マジでおばちゃんの優しさが心に染みた(´;ω;`)

ちょっと悲しい話を観た後だったから余計に…ッウゥッ(´;ω;`)
袋おまけされただけで危うく号泣するところでした←

誰かからの優しさとは何故こんなに暖かく感じるものなんでしょう。



ちなみに今日は4つ編みに挑戦しました。
テンテテン♪テテテテンテテン♪テテテ♪テケテンテケテンテレレレテテテテテン♪

上手に編めましたー!(モンハン風)