何事もチャレンジ。

昨日の髪型ですがちょびっとだけだけど出来ました。

ウォーターフォール
不器用には難しい…、これが限界ですorz

昨日はバイトが終わった後、つい最近入ってきた後輩の歓迎会(?)をやりました(^ω^)

とりあえず安い居酒屋行って、
私は人生初のボーリングなるものをしました!!


本当に本当に初めてでとりあえず目標スコア50で頑張ってみました。
後輩達の「あつのさん、一歩右です!」「ギリギリまで左に寄って真っ直ぐです!」という的確な指示のおかげで見事70ちょっとのスコアを出すことができました!
なんだこれ、意外と楽しい!
あっという間に2ゲームが終わり、楽しくなってきていたのでカラオケへ行きました。
ボカロ好きの新人君。
君とは気が合いそうだよ←

最近彼女ができたばかりらしく実に順風満帆なご様子です。

そして意外とジャニーズ大好きな後輩君。

なんか男の子でジャニーズ好きって珍しい気がする。
嵐が一番好きなんだそうです。
全然関係ないけど彼女に対して亭主関白すぎるのは個人的にどうかと思うぞ(´・ω・`)
もうちょっと優しくしてやれよな(´・ω・`)

そんな感じで超絶楽しんで0時頃解散。
家に帰ってから気付いたのが、

私ボーリングで爪をもっていかれてる。
きれいな深爪ですよ(´;ω;`)
いづい。


そして本日は姉ちゃんと姪っ子とお出掛けの日です!
髪の毛はおさげにした。

でもただの三つ編みではないのよ。

午前11時待ち合わせ場所へ。
「ぽんこちゃーん!」と現れた姪っ子の髪型はこちら。

完全にかぶっとるwww


姪と会うたびにいつも服装やら髪型がかぶりますw
私のセンスは3歳児と一緒です\(^0^)/

とりあえずごはんを食べに来ました。

冷しゃぶうどん美味しいー!!
ちなみに横にこういう…甘口のお味噌?があったのですが

姪がこれを見るなり

「うんt「ん、違うね(^ω^)」?」

うー危ない危ない。言わせねーよ!
ダメだよ!お昼時の飲食店で言っちゃいけないやつだからね!!?
子供ってすげーぜ。
素直で純粋でw

最後は映画を観ました!

シンデレラ!!
思ってたより面白かった!
ディズニーはやっぱりかわいいしハッピーエンドだから大好きです。
多少無理矢理感があったとしても私はハッピーエンドが好きです。
みなさんもお暇があれば是非(^ω^)


帰り際、シルバニアファミリーの撮影会をやっていました**

かわいい(^ω^)
しかし自分は汚い大人になってしまったんだなと感じてしまったことが一つ。

中の人がおっさんだったらどうしよう、と。

そうなるとこのハグがこわすぎる。
胸元に手があるからセクハラになるよなぁw
正直かわいかったけどハグされて手がそこにきたときは『…う!?え!?マジか』と思ってしまった←
例え着ぐるみを着ていたとしても知らない人にハグされるのは若干抵抗があります…。
もちろんそれが仮にディズニーキャラだとしてもきっとちょっとばかり驚きます。
だって中に入ってるのは人間だろ!?

仮に女性の方だったとしてもこういう仕事をするからには気をつけないといけないことですね(^ω^)

そんな夢のないことを考える25歳。



帰宅なう。
ちなみに髪を解くとビーチウェーブになります。

今日は珍しくつけまつげをつけていましたとさ!

おしまい!