気付けば5月でしたよと。

公演が無事に終わり、仕事漬けの毎日でした。
働きたくないでござる←
毎日こうやって過ごしたい。

なんたる幸せ。

そうそうこないだ実家からアスパラが届いたのでパスタ作りました。

アスパラベーコンパスタ。
美味しかった(*´ω`*)
でもまだまだあるんだよなぁ。
しなびないうちに食べちゃわなきゃ!



全然関係ないけど今日はおだんごにしました。

普通のおだんごかと見せかけて…
じゃーん。

編み込みおだんごなのですー!
見た目より簡単。
ゆうても編み込みが苦手な私にはちょっと難しかったですがそれさえ乗り切ってしまえば本当に簡単(^ω^)
ヘアアレンジたのしす。
明日はどんな髪型にしようかな。


そんな感じで今月は飲みに行く予定が今から盛りだくさんなのです!!!

金がねエエエエエエエエエエエエ\(^0^)/