はい、酔っ払いが通りますよと。

本日は初通しの日でした!
まぁ結局最後までは通せなかったですが、何だか流れを掴んだ気がします!!!!
いえい!

てぃーちゃんの最高のごめん寝でこんばんは!!
もうどこに頭があるのかわからない。

何で最後まで通せなかったのかというと今日は遊戯祭に関わる全てのメンバーとの決起会の日で、時間も決まっていたので途中で切るしかなかったのです(´・ω・`)

人がいっぱいいすぎて人見知り発動。
案の定自分のテリトリーから動けなかったです。
話しかけに来てくれた皆様方、ありがとうございました。
人見知りは大変嬉しゅうございます。

ですがやはりあまり誰かと喋るということができないのでただただ缶チューハイを空けていく…。
結果一人で勝手に楽しいところまできてしまいました。
いえい。

身内で固まって爆笑しまくって気付いたら終わってた。
めっちゃ尿意←

人見知りはもう飲むか食うかの選択肢しかないのだよ。

なんか、みんなごめんw




そしてうちの劇団員鎌田大介から重要な発表がございます。
詳しくは劇団パーソンズのブログをご覧下さい。
http://thepersons.jugem.jp/
かけがえのない仲間です、みんなで戻ってくるのを待ってます。