お前それジャングルでも同じこと言えんの?

無事(?)初日を終えました!!!!
いろいろあったけどちゃんと終えました!!!!!
うん、でも、観に来て下さった方々にはなかなか好評みたいで嬉しいです!


今日はパーソンズは18時開演だったので15時入りでした。
私は早めに起きて小屋に入る前に神宮へ行って来ました(^ω^)
円山公園の桜が咲き始めていてとても綺麗でした。


売店いい匂い…!!

そして大吉引く気満々でおみくじを引いてみごと引く私。

カラスに買ったいももち盗られたりしましたが気合を入れてパトスへ。




ちなみに劇中で出てくるケーキは私の中学時代の友達が作ってくれたやつです。
パティシエさんなのです。
今回この芝居の為に作ってもらっちゃったー**
この写真は劇中のケーキではないけど美味しそうだったから私の分も買ってしまったのですw

美味しかった…!


正直この芝居のおかげで、改めていろんな人と繋がったり繋がりなおしたりしました。
人との繋がりはより自分を強くさせてくれる。
ありがとうございます。

みんな、みんな大事な人達だ。


明日は13時開演。
琴似パトスにてお待ちしております!