学校に行くとワクワクする。


こんばんは。
にゃーにゃー。

今日はビジュアルアーツにお邪魔して宣伝させていただきました。
一時期はかなり人数の多くなったパフォーマンス学科ですが、今ではだいぶスッキリした人数に。
先生の武田さんも正直これくらいの人数の方が全員に目が行き届いてやりやすい、と言っていました。
みんなの発声やらアップの様子を見ていると何だか懐かしい気分になりました。
私達も同じことやったなぁって、変わらないなぁって。
外郎売り必死に覚えてテストとかドキドキしながらやったなぁとか。
でもそこに豊さんの姿がないのは何となく寂しく感じました。

そんなわけで学食をくらうのです。

温玉マヨ牛丼420円。
うん、美味しい響きしかしないな。

なんか、宣伝とは関係なく今度ちゃんと遊びに行きたいなぁと思いました。