何だかんだもうすぐだよ!

飽きもせずまたトマトご飯作った。
美味い…!
トマトのヘタを取ろうと思って包丁でサクサク切ってたら、一瞬いきすぎて指に包丁の刃が当たったときはちょっとちびるかと思いました←

ドヤッ きれいな日の丸でしょ。

何かもうちょっと手を加えたらもっと美味しくなる気がする!

そのうちいろいろ試してみよ(・ω・)


さて、本日は通しの日です!
やっと初めて最後まで通せる!!
きっと新しい発見がたくさんあるだろうなぁ。

何だかんだでもう4月の半ばに差し掛かってるんですもんね。
早すぎてびっくりです。

ついこないだ4月になったばっかやん!
なんなら2015年になったのもついこないだやん!!そんな目まぐるしさ。


積もっていた雪が一気に融けて、突然春めかしくなりましたもんね。
まだ朝と晩はマフラーが必要なほど寒いけど、やっぱりつくしやふきのとうを見つけると「春だなぁ…」と思います。
今年は桜見に行きたいなぁ。
去年は鬼のようなシフトで何も出来ず気付いたら散っていたし(´・ω・`)
全然関係ないけどこの写真のイシハラさん、

彼岸島の吸血鬼みたいな顔しててマジでこわい←
またちびりそうになった。
とまぁこんな感じで毎日稽古に励んでおります!
一昨日は萌希さんが来てダンス指導をしてくれました。

おかげでみんなのフリが揃ってきました。
若干筋肉痛です。
本気で踊るともれなく筋肉痛になるんですね。

そんな感じで本番がじわじわ迫ってきていますよ!

4月25日(土)18:00
4月26日(日)13:00
4月29日(水祝)13:00

《会場》
ターミナルプラザことにパトス(地下鉄琴似駅直結)

《料金》
一般2,000円/学生1,500円
*お得な通し券は7,000円!(劇団から購入可能です)

ある地方の小劇団。
みんな自分勝手で言いたい放題。
これを言えば和解するのかも…?いや、逆に破壊になるのかも。
わからない、けど、一度言い出したら止まらない!
感情剥き出しでぶつかり合う様はまさしくケモノ。

ひとつの場所にいると、どうしてか満足出来なくなる。