遭遇したのだよ。

そうそう今日カラオケに行こうと一人勇み足で向かっている道中、何やら前に見覚えのある人物がいるような。

「…ぅえっ!?」

すれ違いざまに認知し思わず自転車に急ブレーキをかけてしまった。
人って驚くと止まっちゃうんだね。

そんでその相手って言うのがもう顔を合わせることはないだろうと思っていた知人。

oh、マジか…このタイミングで…orz
だったらいっそ会いたくなかった(笑)

そしてお互いしばらく、( ゜Д゜)ポカーン。
立ち止まってしまった以上会話をせざる終えない。
…空気が痛い。
何を喋ったらしいのかわからない。
何で咄嗟に止まってしまったのかと後悔しまくった。

まぁかるーく世間話して終わったけど。


「元気そうで良かった」と言われたけど、私ここ最近元気をなくすようなことなんて何一つなかったからね!
意外と人一人を記憶の奥の方に追いやるのは簡単なことである。

私は別にあなたのことでは凹まない。
凹む要素にならない。
でももう二度と会いませんように。










その後は予定通りカラオケへ。

2時間ゆっくり涼みました。

そしてその後はアニ○イトへ。
メカクシティデイズとカゲロウデイズが欲しくて行ったんですが、カゲロウデイズがない!
とら○あなにも行ったけどない!
ジュンク堂にもない!
TSUTAYAにもない!
最寄のショッピングセンターの本屋にもない!


あつのは激怒した。


諦めてネットで買うことにしました。
ヲタクなめんなこのやろう。


とりあえずメカクシティデイズはゲットしたのでこれから堪能します。

じんさんの世界観が好きだ。