懐かしいいいい。

高校時代の友達と飲みました!

今は自衛隊で頑張ってるヤーツです。
飲みたいって言ったら旭川からわざわざ来てくれました!
でもこいつ金銭感覚完全にバグってますwwwwww
自衛隊ってこわいねー!

いい意味で全然変わってなかった(^ω^)
すげぇ楽しかった超笑ったwwwwwwwwwwww

ていうか携帯私と色違いだったwwwwwwww
高校のときも偶然私が当時持ってた機種の一個前のモデルのやつを使ってて「ほぼおそろいじゃんww」とか言ってたことを思い出した。

本当変わんないなぁ私達。


そして突拍子もなく高校時代の担任に電話してみたwwwww

近況報告とかいろいろ話したよ。
懐かしかった、きっと喜んだんだろうな(笑)




その後飲み代出してくれたのでお礼に宿としてうちを貸しましたなう。
まだだべってるなう。
明日私仕事ですけどwwwwww

キリのいいところで寝ます(^ω^)