もう8月半ば。

暦的にはもう秋ッスか。
あぁ高校時代に戻りたいなぁ。

1年ってこんなに早かったっけー??






真ん中が私。

なん、だと…!

こんなに長さが違うのか…!
改めてビビったわwwwwwww



あ、そうだ。
今髪型迷ってる。
このまま伸ばそうか、短く切っちゃおうか、ウルフにしてイメージ変えようか。
正直パーマもかけたいけど髪が傷みすぎてしばらくカラーとパーマは我慢しようと決めたんだ(`・ω・´)

今の黒髪セミロングストレートにしてからバイト先の人に、

メタラーみたい」
「サッカーやってそう」
「正直黒髪より赤髪の方が見慣れている」

と、言われましたわwwwwww



ぶっちゃけメタルもサッカーも全く関係ねぇわwwwwwwwwww
好きな音楽はボカロです。
好きなスポーツ(観戦に限る)は野球とバスケです。
野球に至ってはスコア書けます。
ちょっと忘れかけてますけど←



んなわけで私ってどんな髪型が似合うんだろう。
奇抜な髪型にしたい。