ヘルタースケルター

観て来ました。

朝一で行ったのに、すでに受付に少し人が並んでてびっくりした。
1日だから1000円で映画観れるからねー。

しかしチケット買うのに並んでいたときに悲劇が。
その時私の前には一人、私の後ろには並んでいない状態でした。
前の人が空いた受付に入ってその後すぐに別の受付も空いたので行こうとしたのですが、タイミング良く小さな子供が私を抜かし母親も何も言わずそのままそこへ入ったのです。


…は?(^ω^#)

女子供関係ねぇぶん殴んぞ。


そして受付もすんなりその親子通してんじゃねぇ。
コンビニ店員の方がよっぽど視野広いぞ。
注意しようや。




文句言ってやろうかと思ったんですが1秒後に他の受付が空いたんで何も言いませんでした。



ただ物凄く不愉快。


あの親子頭おかしいぜよ。
いや、子供は3〜4才だからまだ眼を瞑るとして母親完全に親として人として終わってるだろ。
マナーを守ることも出来ない、我が子に教えることも出来ない奴が人間やるなよ。

あの子も将来こういうふうに育つんだろうな。
かわいそうに。







ヘルタースケルターは中々不思議な感覚になりました。
今回の芝居であたってる役の何かしら参考になればと思って観てみたんですが、これだ!ってものはとくにないにしろ感覚的にはすごく参考になりました。

あとはそれを私が上手く表現できるかどうか。


精進します。




















んなわけで今日は1ヶ月以上ぶりのオールオオオオオオオオオオオオオオオオッッッフ!!!
やべぇ何するべ!

…台本読みます!(笑)