もうすぐ。

いつもいつも、公演までこんなに日数なかったっけと驚きます。
月を跨ぐと特に。
変に余裕が生まれちゃって後でかなり焦るパティーン。

画像とかブログ用に撮ったりしてるんですが如何せん余裕がなくて更新できません。
撮り溜めしてたのを一気に載せます。


稽古場でお借りしているレッツのホワイトボードに書いたらくがき。


毎回私達の芝居の照明をやってくれるボブこと鳥海さんのカレー。
これも毎度コストと時間を掛けて作ってくれる。
あざます!
めちゃくちゃ美味いッス!

大体食いすぎて動けなくなり稽古に支障をきたすレベル←
学ばない私乙!



そしてこれは今日バイト先で食ったパフェ。
食べたいって言ったら小さいのを作ってくれました。
食べれるって幸せ。






さてさて本番まで残りわずかです。
明日レッツで稽古したらもう小屋入りして本番が待っています。
早すぎる。
まだ半月くらいあるんじゃないかっていう感覚。
やっと1ミリくらい掴み掛けてきたのに、こんなんでもう本番とか…大丈夫なの私。

正直不安が拭い切れません。

でも弱気な気持ちで芝居をするつもりもないので腹を括ります。
やります、やらせて下さい。

そしてどうかお時間が許す方は足を運んで下さいませ。
未熟な私達にご意見、ご感想、お聞かせ下さい。
もっと上手くなる為に。
魅せられるようになる為に。
私達はある意味皆様に育てられているようなもんです。




ご来場心よりお待ちしています。