アリオなう。

アリオに来るのは専門学生のときに先生が紹介してくれたイベントのバイト以来だなぁ。

そしてうちからわりと近いっていう。


さっきペットショップでオッドアイのボーダーコリー見つけて一人興奮してた←
撮影はご遠慮下さいって書いてあったのに気付かずに撮っちゃった…(´・ω・`)
だってあまりにも綺麗な眼だったんだもの(´;ω;`)

盗撮してしまったことは私の心の中に秘めておきます。
ごめんなさい。



そうそうここでやったんだよバイト!
風船配ったり、宣伝したり(^ω^)
もうよく覚えてないけど楽しかったなぁ。


そして腹が減ったのでミスドで休憩。

一人でフードコートに入る勇気はなかったのだ!


いやああ遊びたい。