遊んだ遊んだ!

昨日は何となく新札幌行って遊び倒しました。
てかめちゃくちゃ久しぶりにサンピアザ水族館に行った。
何だか童心に帰りますね(*´ω`*)

どの魚も身が詰まってそうでとても美味しs…きれいでした!←

ドクターフィッシュの水槽に手を入れれるとこがありまして、入れるとやたらドクターフィッシュが集まるんですよねwww
そんなに私の手は角質だらけなのか(´・ω・`)

そして個人的にMVPだったのはアザラシ。

わざわざ目の前に来て恍惚な表情で呼吸するのがかぁいらしくて(笑)

ぶさかわでした。

そして新しい香水も購入。

箱可愛くて捨てれねぇ…!

ちなみにビンもめっちゃかわいい。

いい匂いくんかくんか!
これ付けたら何かキラキラするやつも一緒に付きます。
オシャンティー!!
大事に使おう。