WARRIOR〜唄い続ける侍ロマン〜

めちゃめちゃよかったです。
私恥ずかしながら初めてナックスのお芝居を観させていただいたんですが、もう、何て言うか、当たり前だけど、あらゆるもののスケールとケタが違う。

そしてキャストがはまり役すぎて全てに魅入ってしまった。

ちょうどここ最近“信長協奏曲”という戦国時代の話の漫画を読んでいて、そのくらいの歴史を知っていたので尚面白かったです。
中高生の頃の歴史の授業では全く先生の話を聞いていなかったので、私かなり歴史に疎かったんです。危なかった。
やっぱり歴史を勉強するには面白い漫画や芝居を観るのが一番手っ取り早いと思う。
いつか自分に子供ができたときそうやって教えよう。



ていうかチケットの前売り完売だよね。
マジ今回観れたのは超絶運が良かった。
人との繋がりに感謝です。

温子さん綺麗だったなー(*´ω`*)



もう一回観たい。
DVD出たら欲しい。