桜が咲いてきたね。

喜ばしい事です。
気分もルンルンです。

あ、そうそう昨日姉ちゃんが東京さんから帰ってきたのですが。
大量のおみやげが(笑)
つかたくさんの友達に会って、その度みなさまからお菓子などを貰ったようなのです(^ω^)
そしてなんとわざわざ「妹さんにも」と私の分まで用意して下さった方々がいたようで…!

ずんだのプリッツとずんだのじゃがりこ、手作りクッキー、フィナンシェ、フェアリーテイルの懐中時計。

ありがてええええええええ(´;ω;`)
私は人様の善意で今日も生きています。

前回姉ちゃんが東京に行ったときもこうやって私にと用意してくれた方がたくさんいたんだよなぁ。
どうやってお礼をしたらいいんだろうか;;
その方達がこのブログを知っているわけではないし、そもそも私とその方達との面識もないからもちろん連絡先なんかもわからない。

だけど私はここで叫ぼう。

ありあとうござあっした!!!



明日は姉ちゃんの結婚式!