花見。

何とか花見してやりました!
わざわざ弁当も作りましたし!(笑)

ドヤッ!
出来るコっぽいべwww!?

んで、完成品(^ω^)

人生初めてのお弁当です。
誰か褒めて下さい。
朝6時に起きて作り始めて終わったの9時半wwwwwwww
トロいですね知ってますww
初めてなんだからそこはスルーでお願いしますwww

11時過ぎくらいに出発!目的地はモエレ沼!!
もちろんチャリです(`・ω・´)
思いの外晴れていましてとても気持ちよかったです(^ω^)
強風でしたが!
河川敷をひたすら東へ。
そして12時15分、無事到着。

はしゃぐ私。
何かネッシーみたい。

途中から雲が多くなってしまい、肌寒さが増しましたがしっかり桜も堪能しました。

まぁ満開ではなかったですが;;
ほとんど咲き始めでしたが5分咲きくらいのもギリありまして。

かわいらしかった(*´Д`*)

自然と鳥と虫に癒されました。

そして15時前くらいにモエレを出て苗穂のイオンショッピングセンターへ。
腹が減ったのでKFCで軽く食事。

その後プリクラを撮ったんですが、やっぱり目の補正に慣れません。

かわいいとかそういう感じじゃないwwwwwww
しかもらくがき時間短くて全然シンプルな感じになってもたorz

そして後はペットショップ行ったり服買ったりブラブラ堪能して今に至る。
つか帰りうち通り過ぎるとこだった(笑)
慣れない道を夜通るとね、仕方ないよねww




さぁて明日からの日常に気合いれますか!