「○○に似てるね。」

〜動物編〜

生きていれば度々人から「○○に似てるね」と言われることがあると思いますが、それは芸能人に例えられたり、動物に例えられたりしますよね。
今日は私が動物に例えられた話をしましょ(`・ω・´)

1.「猫に似てるね」
たぶんそのときの化粧のせいでしょうが、犬か猫に例えられるのはよくある話しです。

2.「犬に似てるね」
まさかの犬猫ダブルパンチ。
たぶん匂いを嗅ぐときふんがふんがいうからです。

3.「リス(ハムスター)に似てるね」
おぉ、齧歯類…。
私の威嚇した顔がそれらに似ていたようです。

4.「サルに似てるね」
サ、サルか…何か嬉しくないな←
どうしてサルだと言われたのかわからないけど何故か否定も出来ない。


果たして私はちゃんと人間なんだろうか。


ちなみに芸能人に例えられると大概男性の名前が挙がります。
しかも超絶イケメンばっかり……What?(;´Д`)
あ、でもね相武紗季ちゃんに似てるって言われたときはちょっぴり嬉しかったです(*´ω`*)



そして大事な物を失くした事に気付いた今、猛烈に禿げてしまいたい。
おそらくバイト先の更衣室だと思うんだけど。
明日の朝全力で探そう。
お願い、そこにあってくれーっ