うわぁ…(°Д°)

すごい量のダッカルビ丼wwww
しかもチーズのってる!


これは嬉しい…!!!(*´ω`*)

普通にお客さんに出してる量の倍ですよ。
もちろん完食ですよね(^ω^)
お腹爆発するかと思ったけど、これは私に叩きつけられた挑戦状とみなし食いきりました。

ドヤッ(`・ω・´)

我ながらよくこのみみっちい胃袋に入ったなぁと思いました。
目の前に出されたもんは食いきります。
それが私のポテンシャル!(※意味を解っていません)
なのでバイキングではあまり食べられません。
自分で調節出来ちゃうからね。
本当、基本は少食なんです。
ただ、誰かが作ってくれたものとか人がくれたものとか食に危機を感じているときは私の胃袋ブラックホールです。
何でも入ります。


あ、今回の芝居の差し入れはマカロンがいいです←
食ったことないんです。
興味津々!






さて、美容室いつ行こう。