リングが円く永遠であるように、

お二人の愛も永遠でありますように。

ってゆうようなことを神父さんが言ってた!ような気がする!!←


本当小さい結婚式だったけどその分無駄に緊張とかしないですんだので良かったです(^ω^)
両家の家族親族だけだからほとんど顔見知り。

いやぁでもドキがムネムネしたなぁ。
最初に新郎さんが入場するんだけど、“次に姉ちゃんとオトンか…!”と思うともうソワソワ。
扉がブワッって開いてそこに姉と父の姿。

もうね、正直に言おう。

超綺麗でした。
真っ白なドレスにブーケを持って。

うーん、感無量ですな。
ちょっと泣きそうになったのは内緒で(笑)
基本涙もろいんで。
そしてふと“お腹にはもう新しい命がいるんだ”と思うとさらにウルッ。
羨ましかったです、私もウエディングドレス着たいです。
誰か今すぐ私と結婚式だけ付き合ってくれませんか?



…そうかぁ、結婚したんかぁ。


地元のばあちゃんはあまり体調がよろしくないようで式場には来れなかったけど、でも写真やビデオなんかは見るだろうから生きているうちに見れて本当に良かったと思う(^ω^)
なんせもう92歳ですから!
是非ね、秋に生まれるひ孫の顔も見て欲しいね。
あわよくば抱っこ出来たらいいね。
そして去年末に亡くなってしまったじいちゃん。
ホント、もう少しだけでいいから生きていて欲しかった。
私の舞台を観れなかったことをとても残念がっていたそうだけど、今回のを見れなかった方がよっぽど残念なのではなかろうか…。
いや、でもどっかでは見てるよな(^ω^)



姉ちゃん、akrくん、
末永あああああああああくお幸せに!(*´ω`*)









そして会食後、一緒に住んでる方の姉とカラオケへ。

カオス。
喉が逝ったのは言うまでもない。