盆。

もうお盆だ。
あっという間だ。
ゆうき帰省前にななと三人でちょっとリッチなハンバーグ食べた(^ω^)

美味しかったし楽しかった。

そして本日は短編演劇祭の決勝を観に行きました。

私はわんわんズ推し。
私は考える系の頭脳派なお芝居より体力勝負な肉体派の方がたぶん好きです。
よりふざけ倒すか。
あんなに動く芝居もしてみたいな。
学生時代のハジケ以来してないと思う。
わんわんズは惜しくも2位でしたがすごい面白かったな。

ていうか教文に来るとなんだか変な気持ちになった。
パーソンズも何度か短編に出てますが毎回決勝にも進めず…。
正直すごい悔しいのです。
ヒトの好みはそれぞれですがやはり賞が獲れたりするとちょっぴり嬉しかったりもします。
私達には何が足りないんだろう。
私には何が足りないんだろう。
いつか獲りたいな。


帰りにちょっとケーキ食べて、

盆踊りを横目に帰ってきました。

盆が終わればすぐに冬が来てあけましておめでとうですよ。
早いもんですね。