昨日は4DX。

昨日は何となく猫カフェ行きました。

初の猫カフェ
猫達に冷たくあしらわれ興奮←

しめじさん。
『これ以上鬱陶しいと噛むぞ!』と常にキバを準備されてた。
たまらんね!

そして映画を観に行きました。

以前おぐちゃんから話しを聞いていてゴジラシリーズにちょっと興味があったのでシン・ゴジラを!

ぎゃおおう!!

すげーゴジラってあんな光るの?
ていうか4DXで観たんですけどもだめだね!あれ!
楽しいけど内容が全然頭に入ってこないや!!w
私の集中力がないだけでしょうか!!?
座席になんの衝撃もこない普通のシーンになったとたん突然眠くなってしまった…。
子供かよ(´;ω;`)

暑かったのでアイスも食べた。

そのあとゴジラっぽいカクテル作ってもらった。

あの、ゴジラからジョバッて出た血みたいなやつ。
気持ち悪いけど美味しかった。