いいもん観た。

あ、今日から24時間テレビだ。
いつもなんとなくテレビをつけてなんとなく観てましたが、今年はテレビ故障中によりなんとなく観ることができません。

放送1週間前にいろいろあってスタッフ達は大変だったろうね。
ちょっと気になるけど今の私には観る術がない(´・ω・`)

昨日は映画を観に行きました。

かなり前から気になってたやつ。
予告からぶるってたんだ。

26日ロードショーで絶対観に行こうとは思ってたんですが、もう我慢できなさすぎて仕事終わりにそのまま映画館へ向かってしまいました。

超絶面白かった。

だめだこれもう一回観たいわ。

なにこの愛しくて美しいキャラクター達は!世界観は!!
深海監督のアニメ映画最高や。
私の中でストライク作品。
雨や青空や森や街が全て美しい。
言葉にはできない溢れ出る何かをとても大切に描いてる作品。
監督が「107分、1分足りとも飽きさせまいと作った作品」と仰ってましたが、まさしく飽きる時間なんて全くなかったです。
とても長い時間をかけて作った作品なだけありますね、これは。
是非映画館でもう一回観たい…!
ウワー!時間あるかな、お金あるかな!?
もうね、みんな観て!(´;ω;`)
そんで一緒に余韻に浸ろう!!
本当に心地良い余韻が残る作品でした。
私がお芝居をするときも、観に来ていただいた方にはこんな気持ちで帰ってもらえたら幸せだなとも感じました。

うーん、もう一回観に行けるかなぁ…。

とりあえずグッズは買った。