Wicked

先週火曜日は劇団四季ウィキッドを観たのです。
お昼は近くの中華の600円ランチで安くもりもり食べて、

いざウィキッド
席はここ。

ふふ、なかなかいい席でしょ。
チケット取ってもらったんだ。
ありがとうございます!!!(´;ω;`)

後ろの席の人が何度か喋って、黙っててくれ!!と思いましたがとても楽しく観ることができました。
もう一回観たいくらい。
お金ないけど。
良い話だったな。
そのままオズの魔法使い観たくなったや。

グッズは何も買わないつもりだったけど、500円のチャームがかわいくて買うことに。
何種類かあって中身は何がでるかわからないやつ。
二つ買って二つともエルファバでしたw

かわいいからいいけどね!