もう先週の話し。

すっかりサボってしまってすいません。
なかなかタイムリーに更新できない(´;ω;`)w

先週ちろっと実家に帰りました。
今回は諸々用事尽くしだったので友達とは遊べませんでした。
ごめんね。
今度は必ず時間作るよ(´;ω;`)

そんなわけで先週の木曜日仕事を半日であがりJRへ!

いえあ!
特急ではなく乗り継ぎで行きました。

のどかな風景です。
約3時間かけてお家に到着。

ちょびちゃんかわいい(´;ω;`)♡

この日は家に着いたらお母さんのごはんを食べてちょっと団欒してすぐ寝ました。
何故ならその次の日は6時半に起床して8時半頃出発して

旭山動物園だからです!!!!(゜∀゜)
うおおおおおおおおおおおおお何年ぶりかああああああああああああ!!!?
私は旭山動物園が人気のある動物園になってからは来れてなかったので大変ワクワクさんでした。
フラミーンゴ🐓

そしてペンギン🐧

綺麗だねー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

もちろんアザラシも🎶

運よく何回かここを通る瞬間を見れました。
開園して間もなかったので人も少なかったしよく見えました。

シロクマもプールに入ってくれました(´;ω;`)💛

なんて運がいいんだ!

トラさんベストショット。

ちょっと遠いけどね。

アライグマの兄弟がじゃれるという天使な一枚。

かわいすぎる。

たぬき。

似てますか。

あんまり上手に撮れなかったけどオランウータン。

の、赤ちゃん。
キリン!

空とぶカバ!

くっそ暑かったのでソフトクリームで鎮火。


帰りは当別の鍾乳洞に寄りました。
小学生の時に学校のなんかで来たような気がする…。
記憶はないけど入口の写真を見たことがあるようなないような!
私の記憶力は虫程度です(^ω^)

めっっっちゃくちゃ涼しかった…。
ここから出たくない…。

この日の晩ごはんはジンギスカン🍖

お父さんの同級生の方が親の店を受け継いでやってるお店。
なまら美味いのだ。
写真撮り忘れたのだ←

次の日は近所の大きめの公園へ来ました。
鯉。

主食はかっぱえびせん

私、逆上がりにチャレンジするの巻。

デヤッ。


…ナニモ見エヌ。

スタイリッシュブランコ。

デブ汗かいたのでここらで鎮火。


あっという間に札幌に戻る時間。

楽しかったです。
もっと時間があればゆっくりできたんだけどな。


あ、老人ホームに入ったばあちゃんにも会いました。
喜んでくれたみたいでよかった。
けど、次の日お母さんが一人でばあちゃんのところに行ったときには「(昨日)誰か、来てくれた」と言っていたんだそうな。

そうか。

でも私を忘れられたわけじゃないから大丈夫。
また会いに行くからね。






ガラスにきれいに映ったパパンヌのシルエットがトラよりも鮮明すぎてシュール。