何でこう食べることしかしないんだろう。

公演が終わった次の週にはビジュアルアーツの夏公演がありました。
何度観に行っても自分達もやったなぁって懐かしくなる。
初心にかえる。
いいことだ。
そしてこの日、妙にアーツの卒業生達が多く集まっていたようで武田さんのテンションが少しばかり上がっておりました。

豊さーん!
こっちに来てるなんて全然知らなかったっすよー!!
弟扱いしてくれるものの連絡は一切していないという。
いやー何も変わってないね!
豊さんも老けない人だなぁ。

それ以外で私の日常ではとくにイベントはなく、いつも通りです。
あ、職場の同僚の方とお酒を飲みました。
赤レンジャー!

青レンジャー!

橙レンジャー!

からのウィンナー!!

楽しかったし美味かったです。

あとは食べ放題も行ったな(`・ω・´)

食べすぎてお腹破裂するかと思った。

別の日にはガパオライス丼を食べた。

意外とタイ料理って美味しいのよね。

そんなこんなでこの休日は白猫をやりまくって一切外出はせずに終わりました。
ひくわ。
カレンを引けたので私は大喜び。