放置しておりましたすいません。

なんだかあっという間に本番が終わり早1週間が経ってしまいました。
早い。
早すぎる。
1週間前の私は猫達に見送られ勇み足でシアターZOOに向かっていたのに、

今や仕事のみの毎日です。

何度も言いますが今回の舞台は大変美しい舞台でした。
宝箱みたいにキラキラ。

幻想的。
内容の好みはさておき、席的にはどこから見てもハズレのない舞台だったかと思います。

バラシのときが大変心苦しかった…。

そういえば日曜日だったかな、ぼんやり舞台上を歩いていたら思いっきりハコに脛をぶつけまして。

えぐれました。

痛すぎて全身の力が抜けました。
痛みに悶え苦しんでいた私は、そのときたまたま一番近くにいた耕陽氏に血走った眼でずっと「スネェ…ッスネェ…ッッ」と訴えかけ続けました。
彼はどうすればいいかわからずとりあえず「大丈夫ですか!」と声を掛けてくれましたね。
どうもありがとう。
死ぬほど痛かった。
ていうかチョコちゃん…走ったこともないのにこんなやんちゃ風の傷……恥ずかしい。

その後おぐちゃんから液体絆創膏なるものを借りる。
それが尋常じゃないくらいしみる。

!!?

「うぉおおおおぐらああああああ!!!??」

「だからしみるって言ったじゃないですか!」

後輩に怒られるの巻。

しかもこれ人体に塗っていいにおいじゃないけどおぐちゃん。
アロンアルファみたいなにおいするけどおぐちゃん。
巧妙な手口で私の傷口にアロンアルファ塗らせようとしてる?


しかしまぁ本当にノリみたいなもんらしくてつけてからは楽でした。
その上にファンデーションしてみましたがあんまり隠れないし余計気持ち悪いことに。
諦めてファンデーションを拭き取りもう一度絆創膏を塗り直す。

!!!??

やっぱりしみた。
やり取りが上に戻る。



まぁそんなことぁどうだっていいんです。
ちなみにどうでもいいですが私の一番好きな水たまりがこちら。

一番リアル水たまりっぽかった。
めっちゃキレイ。

そして本番中。

下手前の袖から。

ここは意外といい席かもしれない。

真横から見ても素敵な舞台でした。

お花なんかももらっちゃったりして。

お花の差入れってとても嬉しい。
いい香りがする。


そして一人で一杯ひっかけましたとさ。

ご来場して下さった皆様、関わってくれたテクニカルさんやスタッフの皆様、客演で出演してくれた皆様、本当に本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
あの世界のあのコ達は無事宇宙のはしっこへ旅立っていきました。
さようなら、ありがとう。
また逢う日までおやすみなさい、チョコちゃん。

Twitter感想まとめ。
http://togetter.com/li/994553