結婚式。

昨日は南奈の結婚式・披露宴でした。

髪が長いので美容室へ行ってセットしてきます。

私の手違いで美容室ちゃんと予約とれてなくてビビったぜよ。
もさもさのまま式に出るところだったぜよ。
無事、きっちりまとめてもらいました。

後ろはぐるんぐるん。

なにこれどうなんてんの。

結婚式にも参加させていただいてきました。
見惚れて写真は一枚も撮ってませんがとても綺麗でした(^ω^)
からの披露宴。
ウェルカムボード。

アリスモチーフで大変かわいいしちゃんと猫達もいる。
ぐりりーん!ひときわかわいいよぐりりーん!!!(´;ω;`)

そして懐かしいビジュアルアーツの面々が揃う。

何か月ぶりの人もいれば1年ぶりの子も。

由貴と星来が受付をしてて少し時間が掛かってしまったので鶴巻さんしばらく両サイドいなくてぼっちの刑。

ぼっちじゃなくなる。

ウエディングドレスはやはり綺麗ですな。

背も高いし、完全にドレスを着こなしてらっしゃる。
見つめ合って、かわいい。

ケーキ入刀とか、なんかいちいち楽しい。

ショートコントしてるみたいな写真になっちゃったけど別にこのときコントはしておりませんw

そして友人代表で由貴のお手紙。

泣いておるわ。
こっちも感極まったわ。

赤いドレスもめんこいよ。

そして余興ではもえぎ色のミュージカル。

さすがのクオリティ。
とても華やかで楽しかった。
キャンドルサービス。

席ごとに集合写真を撮ることになっていました。
こんなの初めてや。
なんかいいね。

ご結婚おめでとうございます。

今後とも南奈ちゃんをよろしくお願いします。
末永くお幸せになって下さい。

素敵な場に呼んでいただきありがとうございました(*´ω`*)♡