そういえばもう6月だもんね。

美味しいものを食べた後はやる気満々マン!
シーザーサラダ!

カルボナーラピザ!

柚パフェ!

そんなやる気満々マンとは裏腹に喉がちょっぴりいがらっぽい今日この頃。
今喉を壊すとかマジでシャレんならん。
治す。

最近の稽古はみんな合流して人数が多いです。

役者10人もいるんだな。
多いね。
そしてやっぱり代役と違う。

雰囲気が変わる。
良い効果を目の当たりにして出来上がりがワクワクしてくる。
今回のお芝居は綺麗なシーンがきっとたくさん。

切なさと、悲しさと、ふわっとしたヒトの優しさと。

今日の稽古では後ろでカメラに気付き小芝居をし始めるなおぴっぴ。





湯船にも浸かっていい気分である。

かわいいでしょ。

寝よう。