道路!

雪が融けて道路が出てきました!!!
もうチャリ乗れますよ!!!!!
徒歩からの脱却!嬉しい!!
そして最近底知れない食欲に襲われる毎日!
これはこないだ稽古前に食べた一幻のラーメン!!
あじわいがイチオシです。
めっちゃ美味い。
初めてラーメンのスープまで飲み干しました。

今日も稽古前に食べに行こうかなっ。

もう春になりますねぇ。
2月も終わります。
一年の6分の1が終わるのか…こわっw
あ、昨日は給料日でした(^ω^)
たいした働いた記憶もないのになかなかなもんでしたよー!
得した気分ー!!
貯金せねばな!

これこないだ友達に送ったったら、

「猫が二匹」

と言われました。

おかしい、

おそらくヒトが、いるはずなんだが、