試される私の胃袋。

こんにちは。
実は昨日今日とバイトが2連休だったもので突然思い立って部屋の掃除を始めました。
私の部屋はまぁぼちぼちといったこところなんですがリビングがひくほど汚くてw
尋常じゃない量のゴミが出てきました。
ダンボールと雑誌(ジャンプとマガジン)がハンパねぇww
普通のゴミは何袋分だろ…。
確実にひくから数は数えないどきます(^ω^)ニコッ
そんなこんなで昨日はリビングの掃除とキッチン・冷蔵庫の中の整理整頓。
今日は台所のシンク、化粧台、風呂場、トイレの水周りを攻めました。

昨日キッチンの整理をしたときに使いかけのホットケーキミックスの粉を見つけました。
しかも何故か2袋。
捨てるのももったいないし牛乳さえ買い足せばホットケーキが作れる状態だったので今日の昼ごはんにしようと決めていました。

両方使いかけなので分量は勘でw
焼いてみると意外とふわふわになっていい感じ+.(*'v`*)+
焼きあがって食べてみると、うん普通にほんのり甘くて美味しいね(人´∀`).☆.。.:*・°

と、ここで食べながら私は空になったホットケーキミックスの袋を片付けようと手に取ったそのとき思わず目を疑った。

おわかりいただけただろうか…。



では、もう一度お見せしましょう。


おわかりいただけだだろうか。




まさかのヴィンテージものの粉でした。


私の腹は大丈夫だろうか。
うん、いや、きっとこうやって強くしていくんだよね、そうだよね。



いやはやまさかこんなヴィンテージものが眠ってるとは思いもしなかった。
一緒に住んでる姉ちゃんの為に半分残しておいてあげようと思ってたけど、とりあえず全部食って証拠隠滅しといた。
これで姉の胃袋は守られたわけだ。
わざわざ食べる必要はなかったんじゃないかって?
いやいやうちには犬が一匹と猫が二匹いるんですよ。
もちろんゴミ漁りなんておてのものですよ。
そんな彼らの胃袋すら守ったわけですよ。

…っていうかまぁ普通に美味しかったからいいかなぁって←



私お腹弱いけど、この程度ならきっとだいじょうぶ!\(^o^)/