無事に帰って参りました!

昨日は朝一に札幌を出て最北端へ向かいました!!
国道をずぅっと上へ上へ。

ん?

これは!!

私の地元を通過しましたw
ああああああああああ実家に帰りたいー!!!!と思いながらお母さんと友達に『一瞬地元なう』とLINE。
お父さんの会社が国道沿いなので前を通って、ちょうどその時駐車場に入っていく車が見えて誰が乗っていたかまではわからなかったんですが車の色的にたぶん…お父さんだったかと。


そのままガンガン進んで最北端の街に到着。

海抜ってどういう意味だっけ?←

そして何やかんやしているうちにすぐに最北端の地を出て札幌へ戻る。

あっという間!

道中月や星がとても綺麗でした。
田舎の空は本当たまらん。
天体とか正直よくわからんけどでもやっぱり綺麗だとは思う。
札幌では見れない空だなぁ。
そんな夜空をよそに私は酔い止めの薬の副作用で眠気がw
終始寝てました。すみません。

ちなみに酔い止めの薬は15歳以上一日一回2錠なんですが、私はこの通りに服用すると強い副作用に襲われ、尋常じゃない口の渇きと眠気で酔いとは別にしんでしまいますww
なので行きで1錠、帰りで1錠の服用でちょうどいいかそれでも効きすぎちゃうくらいなんですよね。

具合は悪くなりませんでしたが眠くて仕方なかったです。



いやしかし楽しかったな。
またやりたいな。