溜まってたもの。

ブログに載せようと日々撮ってた写真がかなり溜まってきたのでいっきに載せます←

キャッツのクッキー!!

袋を開けてもキャッツ!!かわいい!メープル味で美味しかったです(^ω^)

てぃーちゃんのごめん寝。

出勤中空がやたら綺麗に見えたので撮りました。

バイト先の後輩から突然送られてきた写真。

かわいすぎてしんだ。
何で手ェきゅってしてんのかわいすぎだろ。

我が家にテレビが来ました。

やっとブラウン管卒業です!
ゲームもできる!DVDも見れる!!

姉ちゃんから箱根のおみやげのお菓子貰った。

超絶やわらかおもちでべらぼうに美味しかった!

前にチラッとブログに書きましたが、何を思ったのか部屋の大掃除を始めました。

ゴミは決してこれで全てではありません←
ゴミを全部捨ててからはキッチンの広さに驚く毎日です←

円山の方の紙包みパスタを食べました!!

ほかほか!

ラグーのパスタ!美味しかった!!
からの3種のチーズのピザ**

3種もチーズが入ってると何だか重そうですが全然食べやすかったです!
からのデザート!

私は手前のカタラーナを食べました(^ω^)
美味しいー!!

クマムシ

これもうカラオケになってるんですねw

パルコの裏側にあるパンケーキ屋さん!

ふわっふわでめっちゃ美味しい!
結構量があってお腹いっぱいになる…っていうか若干胸焼けするw
年齢を感じましたwww
でも本当に美味しいです、メープルも3種あってライト・ミディアム・アンバーを好きなようにかけて食べれます!
私はライトが好き(*´ω`*)

そして昨日!
めちゃめちゃ天気が悪くてバイト帰り歩くのが億劫で珍しく地下鉄を使いました!
切符を買おうと券売機に立ったときふと手元横を見るとそこには心優しい誰かが置いてってくれたドニチカが!!
ありがたく頂戴しました。
ちょうどその日は出掛ける予定も合ったので本当に助かりました。
これがそのドニチカ。

誰かは知らんが本当にありがとう。
交通費で金を掛けるのが嫌な私にとっては嬉しいサプライズでした←

今日の昼ご飯は近所のラーメン屋へ行きました!
前々から気にはなっていた綱取物語というとこです。
辛みそ!

もやしは入ってなかったけど白髪ネギいっぱい入ってた!


そして世はバレンタインというイベントがあったじゃないですか。
私は虚しくなるくらい丸一日働いてましたけど。
でもせっかくなのでフォンダンショコラを作ってみました。
見事焼きすぎてただのチョコケーキになりました。
加減が難しいよアレ!!(´;ω;`)
最初は全然生すぎてめっちゃチョコ流れ出てきたくせに、もうちょっと焼いたら今度は全部火が入りやがって!!!(´;ω;`)
ちきしょ(´;ω;`)
でも味は美味しいかったからいいや。
また今度ちゃんと作る。そうする。





てか何このブログ、食レポかよ!!!w