いちにちめ!

まぁ正確には二日目なんですがwww

おはよーございます!午前5時40分です!

この日はイルカウォッチングしながらココス島へ行き、アクティビティをする日です!

案内をしてくれた………

だ、誰だっけwww?ニックw??
なんか全然名前違う気がするwwwwwごめんwwwwwwwww

んでイルカはもちろん野生のイルカ(*´ω`)
ほとんどの確率で見ることは出来るらしいのですが稀に見ることの出来ない日もあるんだとか。

さて、本日は…


























キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

ちゃんと出会えました!
本当にすぐ近くを泳いでくれるんですねー(゜Д゜)

イルカを見たらココス島へ上陸!

ボートシュノーケリングとシーウォーカーをしてきましたヾ( ゚∀゚)ノ゙
海の中に入りっぱなしだったので写真は撮れなかったのですがorz
餌付けもさせてもらってトロピカルフィッシュが群がる群がるwww
めっちゃキレイで生き物もたくさんいました**

貝殻ゲットだぜ!


たんまり遊んでホテルに戻ってきたのは17時頃。

サンセットがとてもきれいですね(^ω^)

てか日本にファンタパインなんてありましたっけ?
ホテルのウェルカムドリンクにあってテンション上がった←

そしてちょっと休憩してからシャワーを浴びていてびっくり。
尻が真っ白。
正確には腰から下の後ろ側がかなり日に焼けてしまってました。
上半身はライフジャケットでほとんど日にあたらず、シュノーケリングで常にうつ伏せ状態だったので腰から下の後ろ側だけ焼けてしまいました(´・ω・`)

うぅ、恥ずかしいでござる。