いちにちじゅう。

おはおうごじゃります…(* 3ω3)ノシ午前6時です。

6日は一日中何の予定も入れていない日!お土産を買い漁る日です!!
腹が減っては戦は出来ないのでとりあえず腹ごしらえ。

南国での和食は中々乙なもんですな°+(*´∀`)b°+°
ノロノロ支度をして、午前9時45分いざ出陣!!

あ、ちなみにこれホテル入って正面の景色!

プールと海が繋がって見えるという素敵なつくり**
そんで今更ですがホテルの外観w

移動はこの街中とホテルをぐるぐる周ってるバスを使います!

ワンピース!!!キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!
さすが尾田先生、アメリカをも乗っ取ってます。

話を戻してこのバスは使っている旅行会社によって乗れるバスが決まっているのですが、今回はHISを利用してこのシレナバスが乗り放題になるというわけです。
ちなみにカード提示必須!








そして買い物しまくって荷物整理!
キャリーぱんぱんやがな。