私は旅立つ。

とりあえず最近撮り溜めしてた画像を載せてみる。


バイト先の方が作ってれたまかない。

めっちゃ美味かった(^ω^)
やっぱ手作りの料理って素敵。

これはこないだ焼肉行ったときのやーつや。

久々にトントロまつりしたなぁ。
トントロうめぇ!
キャベツうめぇ!
ホルモンうめぇ!

んでこれは昨日バイト先の方に作ってもらったパフェ。

上のオムライス作ってくれた人とはまた別の方です。
いろんな人が私に食い物を与えてくれます。
そんなに私をブタにしたいか。

そしてこれは現在。

これからちょっくら姉ちゃんと東京さ遊びに行って来ます(`・ω・´)
ヲタ充ってやつです。
うほぉ…そこらのリア充なんかよりよっぽど充実してるぜ!




てかほとんど食い物の画像しかなかったことに驚きを隠せない。
これじゃあ私食いしん坊みたいじゃないか。





さてさてそろそろ出発やーッ