ご愁傷様です。


パフェうまし!



てか今朝私のチャリの後輪タイヤが何故かぺちゃんこになっていてとうとうお釈迦になった次第です。

朝まで私は人のお宅にお邪魔していまして一回帰るときには何の問題もなく乗れたチャリが、家に着いてバイトに行く支度をしてもう一度乗ろうとしたらぺちゃんこになっていたっていう。

この約1時間半の間にお前に何があった…。



仕方ないので地下鉄で出勤して、暇だったので早上がりしてチャリを買いました。
思わぬ出費で財布がすっからかん。
つか金額と財布の中身がちょうどでびびった。
危うく足りないところだったのだよ…。

そんなわけでこいつがこれからの相棒です。

実に乗りづらいwwwwww

だって私今までの約10年間をずっとこのチャリで過ごしていたのだからね。

前輪ホイール曲がってるわ、ベル吹っ飛んでるわ、カゴがっくがくだわ、ライト点かないわ、切り替え壊れてるわ、チェーンゆるゆるだわ、サドルぼろぼろだし錆びてて取り替えることも出来ないわ、鍵ないわ、そして後輪タイヤぺちゃんこときたもんだ。

さすがに変えようと思った。

物を大事に使うってこういうことだぞ!←




とりあえず今日買ったチャリは30歳まではちゃんと使おう。