お疲れさまです!

バカサバイバル観てきました!
いやぁ笑ったwww
やっぱあれだけ振り抜いてると観てる方も気持ちいいですね!
一人で爆笑してましたwwwwww


そしてありがたいことに打ち上げにお誘いしていただいて、何もしてないのに打ち上げてきました←
あ、バラシを手伝うくらいはしましたよ(平台片付けただけ)

何か社会勉強になりました。
私はまだ知らないことが山程あるなぁ。
恥ずかしい大人にはなりたくないのでもっとよく周りを観察しながら生きていかなきゃなぁと思いました。
感謝の気持ちって大事(`・ω・´)





さて眠いのでクズはそろそろ寝るとします。

役者さん、スタッフさん、松岡さんお疲れさまでした。
そして豊さん、こんなクズを打ち上げに誘ってくれて本当にありがとうございました(´;ω;`)
お疲れさまです。

みなさま存分に打ち上げてゆっくり休んで下さい(^ω^)