ファッキュー!!

フリーで11名とか15名とかイキナリ入ってくんなよ!!!

あ、すんませんバイトの話です。
さすがにフリーで2桁の団体が来ると少しビビリますよね。






…さて、私はこれから何を糧に生きていけばいいのかな?←
イキナリどうしたって感じですがww
やっぱ楽しみがあってこそ人間って頑張れるじゃないですか!
ここ最近のことで言えば11日の飲み会であったり14日からの定山渓だったり、私は近くに楽しみがないと如何せん頑張れないんですよね!!
完全に今、生きる糧がないまま生きてるんですよね!!!
とりあえずお金貯めることに一所懸命になってます。


はあああ、何かいいことねぇかなぁ。
つーか誰か飲みに行こうぜー。
つっても稽古でそんな暇ないけどさ。
最近無性に飲みに行きたい気分に駆られます。

わいわい楽しく飲みたいぜよ。