わああああああああああああっ

一卵性双生児の女の子!!!!!






あ、地元の友達の話です。
決して私の話ではないです。


そうそう!
こないだ地元帰ったときに遊んだ友達の一人が実は、「たぶん今妊娠してる」と言ってて「さっさと病院行きなさい!」なんて会話をしてたんですよ。
そんで今日やっと病院に行ってきたらしくて、その結果がなんと一卵生双生児だったわけです。
マジびびりました。
思わずバイトが終わった瞬間に友達に電話しちゃいました。

つか今思うとあのときの女子会は3人ではなく5人だったのか…!(笑)

いやぁ嬉しいです。
本当これだけで飯3杯はいけます←

その友達の家では以前お母さんが癌になったり(今は元気)、友達自身にもいろいろあったりしたんだけど、その人生の枷が大きい分返ってくる幸せは大きいということを証明して貰った気分です。

一卵性の双子の確立って知ってます?
0.5〜2%の確立なんだって。
本当奇跡だよね。




でもまぁ現実問題幸せなことばかりではないと思います。
とくに金銭。
いきなりの双子だし全ての消費が2倍になるわけだ。
めちゃくちゃ大変だろうけど、きっとその大変さの中にも幸せを見い出せる。
そう信じてる。


…とにかく酒と煙草はやめるんだぞ!!(笑)





おめでとう。

幸せになれ。



めいいっぱい、誰よりも、しあわせになれ。