眠たい眠たいー!

昨日の飲み会のことを忘れないうちにつらつらと。

店を予約してた時間が21時だったのでとりあえず19時半過ぎに由貴と合流してマックで時間を潰していました。

メンバーはgtuくん(専門時代の友人)と、gtuくんの高校時代の友人mtoくん(イケメン)とckiくん(イケメン)とmyzkくん(イケメン)。

…どういうメンツやねん!(笑)

ちなみにmtoくんとckiくんはまだ多少なりとも面識はありますがmyzkくんに至ってはお初です。
しかもとんだチャラメンときた。


こええええよ!(゜Д゜)

人見知り故に内心かなりビビリ倒してた私ですが、意外とみなさまキャラがよくてギャップに驚いた次第です。

本当自分成長したな←

昔の私のままだったら一言も喋らないで終了ですよ!
リアルな話し!!
基本チャラメンとか死ぬほど苦手ですし!!!

で、解散するのもなんとなく名残惜しくてもう一件行ってしまい、帰ったのは5時半頃っていう。
よくこのメンツで7時間半近く飲んでられたよな!
ある意味奇跡だと思うwwwwwww

いやいや本当面白かったです、君達の高校時代の話。
寮って楽しそうだね(^ω^)


うちらがいる意味は正直あんまりよくわかんなかった(下手したらいない方が良かったかもww)けど、十分楽しめました。

いろいろ気を遣わせてごめんね男子諸君。
いつかまた会えたらいいね(^ω^)

そしてこの画像は今日食べた汁なしタンタン麺。

具を少し残しちゃったけど上手かったなぁ。