器用貧乏。

まぁ私は決して器用ではありませんが。

ニコニコ動画みてると世の中すげぇ人がいっぱいいるなぁと改めて思う。
センスのある曲を聴いて、こんだけかっこいいもん作れたら楽しいんだろうなとか。
好きな歌い手さんの歌を聴いて、こんだけ上手く歌えたら気持ちいいんだろうなとか。
好きな踊り手さんの踊りを見て、こんだけ自由に身体を動かせたら最高な気分なんだろうなとか。
好きな絵描きさんのイラストを見て、こんだけ好きに描けたら自信を持てるんだろうなとか。

たとえ他が全くだめだめでも何か一つでもずば抜けてすごいものを持っていたらそれだけで十分恵まれてるよね。

私は全部並です。
並か若干それ以下くらい。
何かをやろうとしても面倒くさくてやめてしまう。
飽きてしまう。
疲れることと努力するのが何よりも嫌い。

こんなんじゃあだめだよなあああああorz