初めて。

元旦を札幌で迎えたのって初めてかも。
いつも地元帰ってたからなぁ。

そしてバイト終わり、何となく福袋買ってみました。

実はこれも初めて。
まぁ幼い頃母にねだってぬいぐるみがいっぱい入ってるような福袋を買ったことはありますが(笑)、自分のお金で自分の好きな服屋の福袋買ったのは初めて。


街を歩けば男の人も女の人もみんな大きな袋を肩から下げて歩いてる。
私もその一人かww
まぁ去年はあまり服とか買ってなかったからこういうときに買っとかないとさ(^ω^)



はぁ、お正月か。
今年も良い縁に恵まれますように!

そして今神社の横を通ったらめっちゃ参拝者いた(゜Д゜)
あんまり人がいなかったら参拝しようかと思ってたんだけどいないわけないか(笑)