ゴールデンキラーズ!!

久々に自分達がやったゴールデンキラーズを観た。


…若かったなぁ(笑)


つか今になってもう一度あのチームでキラーズやりたいなんて思う。
もちろん苦手な人達もいたけどやるならあのメンツがいいなぁ。

だけど、もう一生あのメンツで一緒にあのお芝居をやることはないんだと思うと少し寂しい気分になった。
当時はただただ目の前にあるものをがむしゃらにやっててなんとも思わなかったけど、あのメンツでやる芝居はあれが最初で最後だったんだなぁって。
まあ当たり前なんだけどね!
てかキラーズに限らず学生時代の芝居全部がそうなんだけどさ。

何ていうかもっと大事にみんなといる時間を過ごせばよかったなって。
つまらんちっぽけなプライドとか全部捨ててもっと楽しめば良かった。
19歳の芝居初めてのド素人が何プライドとか持っちゃってたんだろうね(笑)


でも、楽しかったなぁ。


人生で初めてやった芝居。
あ、小学生のときの学芸会とか抜いてね!(笑)
やっぱりすごく思い出として残っています。
死ぬときに思い出すんだろうな。
楽しかったって。あんなことやったなって。



tkdさん、こんなおもろいもん教えていただいてあざます。

やっぱり芝居はいいです。