女子が集まるととんでもねぇよな。

17日の夕方頃に地元に着いて家族と外食して19時半に友達2人とカラオケに行く約束をしていました。
2人とも中学からの友達です(^ω^)

そんで約1年ぶりに会ってしゃべり倒しました。
お酒は飲んでないのにテンションは上がる上がる。
友達って本当一生もんですな。
ケンカしたり何となく距離ができたりした時期もあったけどやっぱりこうやって集まれるっていいもんだよ。
そんな感じで誰も歌わず喋って喋って喋って、結局歌い始めたのは0時過ぎからwwww
そして3時でカラオケが閉店だからそこからのドライブでさらにだべる。
軽く隣町まで行っちゃったぜ!
その後うちにお泊り。
時刻は4時過ぎ。
寒いのでいそいそと布団にもぐりこみましたがそこからも軽く1時間くらいだべりました。
我ながら女ってすごいと思う。
んで5時過ぎ就寝。

会話の8割が下ネタだったのは内緒の方向で←

めちゃくちゃ楽しかったです!
この1年の間にみんないろんなことがあったんだねー(・ω・)
でも結果今は幸せなとこに行き着いてるのでよかったです。


18日はもう毎回恒例になってるけどたまりにたまったジャンプの山を読み倒した。
つってもジャンプ読んでるもん減ったなー。
だって今ワンピースとトリコをハンターハンターしか読んでないもん。
ハンターハンターはレオリオが久々出てきて嬉しかったけど正直選挙(?)のとこはあんまり興味ない。
あのゾルディック家の件が結構面白かったりする。
中二なことを言って許されるのはキルアとクラピカだけだ。

ジャンプを読んだあとはひたすら犬猫と遊んでました。

真ん中の姉ちゃんが拾ってきたちょめこ。
うちの一番の古株。そしてデブ。何か座布団みたいでかわいいんだ。
こいつが走るだけでみんな感動する。


ちょめこの遊び相手として私が拾ってきたすぱな。
たぶん先天的なもので向かって右側の黒目がないんだけど超美人。
狩りが上手なんだ。


私が父と母を説得し保健所から貰ってきたそら。
年齢的には一番の年長さんかと。顔は白くなり前歯も何本か抜けてる。
けどずっと変わらずおもちゃと散歩と母が大好きなおばかさん。


河川敷で拾った下半身不随のちょんこ。
たくましく育ちました。上腕二頭筋は誰にも負けない。
常に足を引きずるから足の甲に傷ができたり、何故か突然肩甲骨辺りの皮膚が剥けたりしたこともあったけどいつでも天真爛漫。


元は一番上の姉ちゃんのコだったとら。
姉に赤さんができたので実家のコになりました。
実はもう一匹いたんですが去年の夏にそのコはお星様になり、とらは少し元気を失くしていましたが今ではすっかり元気です。




お盆にも帰れたらいいなぁ。