寝坊。

今日はバイト9時出勤。
私はいつも7時過ぎくらいにアラームで起き、8時25分頃家を出ます。

今日は何となく目が覚めて『まだアラーム鳴ってないな…』と思いながらベッドでぬくぬくしていたのですがいつまで経ってもアラームがならない。

おかしいと思い携帯で時間を見ると、8時15分。


(Д)゜゜!!!?


えwwwwちょwwwwwwえwwwwwwwww?www

化粧は疎か顔を洗う時間すらないww
かろうじて着替えて部屋を飛び出しました。



ちなみに私はいつも出掛ける前にシャワーをします。
朝シャンってやつです。
今日は言うまでもなくシャワーを浴びれてません。
1日半くらい昨日のままというわけです。

家で過ごすならまだしも外出するのにシャワーを浴びれなかったというのがかなりショックで…orz



私臭くないかな(´;ω;`)