いいことなう。

いいことをしようと思って献血しに行った。

私は今まで約10回ほど献血センターへ足を運んだことがありますが、未だかつて献血が出来たことがありません。

ぅん、ヘモグロビン数値が規定を満たさないんですよね。


そして、


今回は…






なんと!
















出来ませんでしたー/(^0^)\
案の定ですよ。
ヘモグロビンが若干足りねえええええorz

私、こんなに健康なのに一生献血出来ないのかな…(´;ω;`)


そんな感じでちょっと凹みながら歩いていたらおじさんに「ここから一番近い地下鉄ってどこかな?」と聞かれた。
暇だったしすぐ近くだったから案内しました。

「どうもね(^ω^)」って言われました。


故意的にいいことはできなかったけど、結果的に誰かに感謝されることを出来たので何だか満足です。




ちなみに、献血センターで専門学校の後輩に会いましたwwww